matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

あたしの現世での過ごし方

ススが
 
お店のはじめてのお客さんに
 
折り鶴もらったとか仕事の合間に
 
LINEで送ってきた
 
なんで折り鶴?
 
その写真がなんとなくヤバそうだったので
 
竜神の写真を張り付けて清めてみた
 
 
普通折り鶴なんてもってくるかあ?
 
なんだかなあ
 
いろんな人がいるなあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世の中
 
嫌なこともがっかりすることも
 
たくさんあって
 
気持ちも晴れないことが多い
 
年金の納付期間も延長されようと
 
しているしね
 
そこじゃなくもっと
 
他のことをなんとかならないのかな
 
民が苦しむ政策ばかりだよ
 
 
 
 
マイナカード+保険証にも
 
利権がからんでるしね
 
こんなのばっかり!
 
 
現世はあたしにとって辛いなあ
 
 
 
たまには遊ばない?と
 
ススとエンタメ計画を立ててみてる
 
うまくいく気もしないけど
 
たまには
 
コロナ前みたいに遊びたいよな
 
ずーっと地元にいて
 
真面目に暮らしてるんだからさ
 
うまくいったら
 
息抜きしに行こ‼️
 
都会にもずっと行ってないしなあ
 
 
 
 
 
コミュで
 
あるコミックの登場人物の話で
 
盛り上がってる
 
○さんは○貞かどうかって話
 
もう必ずこの手の話は出てくるよねえ
 
あの♂が○貞のはずないじゃん
 
あんだけ♀の扱いがうまいんだからさ
 
大学時代に誘われた♀と
 
関係もってるよ
 
自分からは誘わない人だけどね
 
 
大抵話の最後は
 
高級○婦と関係もっていたとかに
 
収まるよねえ
 
それもありか?
 
カテキョに教えてもらったのもありかもよ
 
♀の口説き方とかも
 
いろいろ教えてもらったのかも!
 
本命はロリ的な子だけどね
 
 
 
 
 
妄想話も楽しいよ
 
現実がひどいから
 
こんなことでも考えて憂さ晴らししないと
 
気持ちめげるんだよなあ
 
 
こうやって妄想して乗りきっていく
 
それがあたしの現世の過ごし方
 
 
がんばれ❗️あたしの妄想力!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
手にいれたもので満足できる
 
なかなか難しいときもあるよ