matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

そんな生き方しよう




坐骨神経痛の痛みにこれを貼ると

気持ちよくてたまらん

これから暑くなっていくけど

これを常備しようかなあ


まだ薬局に置かれていた

よかったあ















買ってしまった

大切に読もう

何か自分にプラスになりそうな予感





映画観たかったけど

もう地元では上映してない

レンタルショップも無くなったからなあ




今度から月に2冊は本読もうかな

読む時間なんて自分で工夫して

見いだすものだからね

アウトプットするためには

インプットも大事!

そこんとこ忘れないようにしないとなあ








ポチったコミックスを読む

深く深く読む

まさかまさかと思っていた展開に

びっくりするやら、感動するやら

あなたそんなことまで言っちゃうの?とか

もう感情が忙しい


でもものすごい高揚感!

多幸感!

楽しい~‼️

ほんとに作者は

降りて来たものを描いているんだなあと

しみじみ思った


登場人物の性格なら絶対そんなこと

言うよね、と思うことが描かれている

やっぱもう二次元の世界に住み続けちゃお❗️


現実を放棄することはないけど

出来ないけど

でも心のエスケープは必要だよ

その逃げ場がないと

かなりやばみになるのだ







あたしもススも

物忘れの酷さが際立っている

お互いに疲れているよね

休みたいよね

心の充足欲しいよね


どこまでいけるかなあ

いけるところまでとりあえず行ってみよう

その先は

それから考えよう

そんな生き方しよう