matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

人々は疲れきっている

ライフコーチのところに

2週間早く男の子が産まれた

臨月なのに、

あちこちライフコーチにひっついて

出掛けていたから早まったんじゃないの?

大阪にいるライフコーチのところに行って

その夜陣痛がきて

翌日東京に戻り、予約してあった助産院で

無事出産したそうだけど

なんで臨月なのに大阪まで行くんだよ

ライフコーチに女が出来ないか心配で

いつもひっついていたんじゃないの?

お話会のお客さんは女だけだからね

あんたもそのお話会でライフコーチ

引っ掻けたんでしょ?




途中で産気っいたらとか思わなかったのかな

そう思わないところがつくづく🐴🦌なんだよ

自己管理出来ない女なんだよ

この人もライフコーチと一緒で

マスクしない人で

助産院もそういうことに

理解を示してくれてるとこを

選んだんでしょ?


間に合ったからいいものの、

そうじゃなかってら

そうじゃない自分の趣旨と合わないところで

出産することになったわけよねえ


そんなことになったら

夫のライフコーチとともに

またマスク論争を繰り広げていただろうにさ



ライフコーチは

これで前妻の子とあわせて

6人の子持ちになりました‼️

せいぜい長生きしないとね

この産まれた子が成人になる頃には

60歳越えるよね、ライフコーチ

大変だあ~



そしてこの子が保育園に入るまでに

この567騒動が収まるとよいよねえ

じゃないとまたマスクやら何やらで

大変なことになるよ



なんで

マスクしないといけないんですか?とか

保育園相手にバトルが繰り広くげれるのは

もう目に見えてます‼️


今までホテルとかでも

そんなことを繰り広げてきたんだからさ


めんど‼️

ただの迷惑な人やんか❗️








🇮🇹では

今日から規制が厳しくなるわけだけど、

🇮🇹在住の主婦の方の話がほんとにひどいわ


もうあれの目的が

◯染予防でないのは

明白になってしまってる


世界はひとつの恐ろしい方向に向かって

突っ走っている

この主婦の方も言っていたけど

これはまさに血を流さないwarですよ

経済の逼迫も激しい

人々は疲れきってる

🇯🇵だって経済の逼迫はそうとうなものでは?





世界ではこんなに◯モが繰り広げられている

なぜか?

なぜでしょうか?

よくよくこの2年間のことを考えてみたら

自ずとわかると思うんだけどな

何もなくてこんなことが起こるわけはない

お気づきの方たちに何人かお会いしてるけど

巡りあっているけど


ただ、最後のところで

まだそこまでたどり着けてない人が

意外に多いんだよな

まさか女将たちが

そんなことを民にするわけないと

思っているんだよな


というか、その思いもないんだよな

当たり前を疑ってみることかな

でもそれは自分で気づかないとね

人に教えられてもまず信用しないからね




あたしが書き物をしてる原因のひとつは

ここにある

お花畑に飛んでないととてもじゃないけど

心の平成を保っていられないからだよ

それが書き物をしている最大の理由だよ

そりゃあ好きとか浮かんでくるとか

あるけどさ





〃あなたの手にしているそのスマホ

何のためにあるのですか?

そのスマホで調べてみてください〃

前に心ある方に言われた言葉です

〃ググル〃で出てこなくても

🦆で調べれば・・

☺️動にも・・



f:id:matohijuma:20220201072638p:plain