matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

金儲け主義

昨夜の推しの配信

半分だけ観ましたよ

天才さんは発言がなんとも意味深ね

金儲けに走っているのは

周りにむしりとられているのは

目に見えてよくわかるけどさ


今さら新曲をレコードで出すなんて

どうなんよ

レコードプレイヤー持ってる人なんて

今の時代、なかなかいないよ

それもわざわざ作って買わせてさ


盲目なファンは買うよな

レコードって針交換したり、

金かかるし手間もかかるし

何考えてんのや

いくらレコードの方が

音がよいとか言っていても

素人はんに聴かせるのにそんなに

音にこだわる奴おらんてば‼️


すべて金儲けのため❗️

もうそれが見えてしまっているからね

金儲け主義❗️