matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

奇跡を信じたい


◯のの◯かさん、そんなこと言っちゃって

大丈夫なのか?

結構危険な発言な感じがするんだけど・・

まあ失礼ながら、

あなたは小物な人だから◯されることは

ないだろうけどね

発言には気を付けないとね

こんな世の中だからさ








午前中に突然のひどい雷雨⛈️

この世の終わりの空ってこんな感じ❓️

みたいな色




落雷あってまたまた停電

勘弁してくれよ~( >Д<;)

電気もの、

いろいろまた一から設定しなくては

ならなくてマジ面倒だった

電車も止まったぜ

電車の中に缶詰めになったし❗

ひどい雨で、プラットホームも歩けない

もう災害レベルだよ~

あ、災害かあ











ある先生(医者)のnote

ここに書かれていることは、

かなりの衝撃💥だった

かなり長い文だけど、

何度も読み返した


どれだけ自分が平和ボケしてたことか!

そう、今まで

面倒な問題は後回しにして

簡単に片付けてしまってたんだよ

そのツケが今回ってきただけ

でも

あたしは奇跡を信じたい

信じたいです!


f:id:matohijuma:20210823180658p:plain