matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

今の気持ち



ススが歯科医院で先生に言われた

〃歯磨きは食後30分以内に

しなくては意味ないよ

歯が酸化して汚れが落ちなくなるからね

食後すぐに歯磨きしないほうが

汚れが落ちるなんて話はデマだよ〃


そうなんだ

やっぱりそうなのかあ

歯科医が言うんだから確かなんだろうな








ススの友だち、

ワクチン接種をしたらもう無敵だから

そしたらお料理教室に行こう、とか

話してるそうだ



は❓️

今だって行こうと思えば行けるのでは

ないのかな

料理教室が開催されていれば、の

話だけど・・


だいちょぶか❓️

その考え方・・

この子、前首相の大ファン

ふーん( ・-・)

いろんな考え方があるのねえ





結局、自分は本気で人を好きになったことご

なかったから、

本気で人に愛されることが

なかったのだろうか


お花畑や考察をしていて、

一途な彼の君を見て、それに気がついた

大恋愛は必要ない

無情の愛を得られるかどうかってこと

ずっとずっと誰かさんに見守られて

いたかった

ただそれだけ!







くだらない事に

さりげなく

理論を交わし

傷を広げ

ついには

ただの裸の王様

こんな世の中で

のほほんと

良いことだけ話して

なかなか進まない

解決策


あたしの今の気持ち!

縦読みです‼️