matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

常識の逆を考える



今日はエマ・ワトソンガリレオ・ガリレイ

ALFEEの坂崎さんの誕生日🎁🎂!

Happy Birthday!

もちろん他にもいらっしゃるけど・・









東京は急に感染者増えたけど

なんかなあ・・

よくやばみが感染しないもんだよ

それが不思議❗️

そもそもなんで人数発表するのかな?

その人数あってんの?








コロナに関して、どうしても納得が

いかないことだらけ

自分で出来る範囲でいろいろ調べてる

どれが真実かもわからないけど、

新聞、テレビ、マスコミの報道に

真実があるとは思えない





眼科の医者に言われた言葉も

心に残る

〃ニュースは変わった、人が飛び付く内容を

取り上げているだけだから

あなたには当てはまらないことが多いよ〃

ですよね






そもそも無症状感染者って何❓️

マスクもパーティション

無症状感染者が

ウイルスを撒き散らしてるから使用してると

いうこと?

もちろん保菌者対策のためも

あるけど・・



コロナウイルスもほんとに存在してるの?

他の遺伝子ウイルスじゃないの?

目に見えないものだからわからないよね

常識の逆を

考えることも大切なんじゃないの?



クローン化して新鮮なウイルスを

取り出したという科学論文はまだないよね

科学的な証明はないよね





ウイルスは自分で増殖する能力がないために

人の細胞?に取り付いて増殖して

臓器などにダメージを与えて生きるのよね

そんな風になったら、ウイルスを大量に

撒き散らすだろうし、

大量にウイルスを撒き散らす人が

無症状であるはずがないよね






PCR検査もなんだか不思議

PCR発明者はキャリー・マリスという人で

感染症の診断に使用してはならない、と

言っていた

でもその理由は話されてない

今その理由を聞くことは出来ない

なぜなら、2019年8月に自宅で肺炎で

亡くなった

自宅で肺炎て、先進国でそんなのあり?


その後からコロナ騒動が始まってるのよね

なんか・・ものすごく不穏





どんなに貧しい国でもPCR検査は

行われているみたいだけど・・


WHOが推奨したからね

でもこの検査でわかることは・・


変異率1%まではOKだけど、

2パーは無理とか聞いたことあるけど・・



わからんなあ

でもなんか不思議




ワクチンもさ、いろんな過程をかっ飛ばした

ものだから、

やっぱりこわいよ~