matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

疲れたんです


あたしはダンナの人生もあたしの人生、

みたいな気はあまりないかなあ


ダンナの人生はダンナの人生

あたしの人生はあたしの人生


そう思わないと、性格的に

追い込んでいくことになる


でも○○家の共同経営者ではあるよね

そんな感じ



最近、

ちょっとまじめに生きてきすぎた感が

強いので

この辺でちょっと息抜きしたい


なるべくコロナを考えない

回りに踊らされない

これでいきたい


春になったら、GWの頃でも

フラッと横浜行きたいな


ワクチン接種しても、マスクは必要だと

したら

結構きついなあ

ま、いっか

流れるままダラダラと生きていくしかない


自分で世界は変えられないしね

流されるままだ

それでよし‼️とする

今はね


疲れたんです、生きることに・・・





うちのかわいいシャンシャンの癒し画像♥️


f:id:matohijuma:20210118061407j:plain