matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

あこがれ

あたしは〃無〃になんかなれないよ

そんなに人間出来てない

ずっと、ずっとこの想いを引きずっていく

辛さや寂しさ

あたしの頭が飽きるまで

引きずっていく




認知症になることに

あこがれを抱く

周りの大変さに気を遣うより

自分の苦しさから逃げたい一心で・・


あたしの人生の終わりは

認知症になって

自分の家族を忘れて

自分の世界の中で生きていくこと

それが一番の幸せなんじゃないのかなと

思い始めてる