matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

誰かに助けてもらいたい病が家族に蔓延してる


人の話を聞いても

意味を成さなくなったので

やばみに2時間休んでもらって

人の話を一緒に聞いてもらった

もう理解が出来なくなってきた


やだな

頭が酷いことになってる


その話の内容理解に疲れに疲れたので、

さっきまでぐっすり寝てしまった

電話の音にも気づかなかった


だんだん酷くなる



洗濯機

排水のつまり

直しにきてくれた業者の話が

全くわからなくなってしまってた


何故?




ススは大野君がシングルマザーの

女性と別れたと聞いて

喜んでた

シングルマザーのその女が

金の面で大野君に助けてもらうことを

ものすごく羨ましく思っていたから❗️

憎たらしいとずっと言ってた


よかったね

別れた話が真実ならね


誰かに助けてもらいたい病は

家族に蔓延してる



仕事、ほんっとにないね

これって、死ねということなのかな

そういうことでしょ?

さすがに仕事のお世話、

ハローワークとかで、

支援センターで、

どこかでしてもらいたいよ

死活問題なんですけど❗️