matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

無理やり納得

ダンナの保険料を支払わなくては

ならない季節

これを払っておかないと

ダンナが入院したときに困るんだよね

入院費用が安くならないから・・


でっかい出費だ

あつ森のソフトを売り飛ばして

そのお金の一部にしました

けっこう高額で売れましたあ☀️

ラッキー😃💕

今キャンペーンしてたからね

あー、あつ森❗️😭

やりたいのにぃ・・・

そこで考え出した悪知恵


やばみのソフトを借りればいいやんか

さっそくやばみにメールして

貸してもらう約束を締結!

やったね(  ̄ー ̄)ノ



まあそのくらいいいやんか

上野ZOOの通販、

個人情報流失が怖いからって

あたしに申込み頼んでるんだからさ

あたしが申込んでるんだからさ


ZOOの整理券もあたしが申込んでるしなあ


さすがに上野ZOO関連で

怪しいことなんてそうそう

起きないと思うんだけど・・・




嵐フェス支払ってきた

あー、これで見られなかったら

バカみたいやん

勢いで買ってしまったけど・・


ま、いっか

どこもいかないんだしね

そのくらいの気晴らし、いいよね


と、無理やり納得!