matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

マンジモヲンジのあがき

選挙、もう投票する人は
 
決まっているけど
 
その人はたぶん当選しないと思う
 
やはり上の勢力には勝てない気がする
 
 
 
これから毎日
 
父が通帳を止めてないか確認しなくては
 
ならない
 
面倒だなあ
 
税金が引き落とせなくなったら
 
マジで大変なのに
 
そんなこともわからないなんてね
 
96歳の暴走老人に引きずられている
 
 
父よ
 
お寺に今年度の会費も払わんよ
 
そうなると
 
葬式でお経もよんでもらえないよ
 
納骨もできないかもね
 
母との夫婦位牌なんて
 
さらに無理だからね
 
 
あんたが無駄に長生きしてお陰で
 
その費用はなくなってしまいました‼️
 
 
 
もっとかわいい老人なら
 
こちらもそれなりに何とかしようと
 
思ったかもしれない
 
でもあんたの若い頃からの
 
悪行三昧がこちらにそういう気持ちを
 
なくさせてるんだよなあ
 
 
昨日の相談でも
 
誰か頼れる親戚とか
 
いないのですか?と言われたけど
 
いませんてば‼️
 
父が勝手に縁を切ってしまったからね
 
 
〃マンジモンジの最後のあがき〃
 
マジでモンスターなじいさんの略
 
もうこのストーリー、
 
終わらせようぜ❗️