matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

なかなか難しい

 
公式YouTube
 
なかなかお気に入り
 
詳しく🐼について
 
観られるのが語られるのが
 
すごいなあと思う
 
上野はこういうのは
 
やらないからね
 
やれないからね
 
このくらい詳しく
 
🐼について報告してくれたら
 
楽しいんだけどなあ
 
 
 
 
 
 
 
学校の運動会で踊ったりしてるそうで
 
すごいな
 
詳しく知らなかったけど
 
ものすごく人気のグループなんだねえ
 
老若男女に好かれているのかな
 
どの世代にも受けいれられてるのって
 
すごいね
 
経営戦略として
 
研究されてる人がいた
 
売れる要素はたくさんあるよね
 
公式YouTubeも円盤ものも充実度がある
 
素晴らしっ‼️
 
 
なんでも一流のものを観るべし❗️聴くべし❗️
 
そうやって己を高めていこう‼️
 
 
あたしは
 
書き物にそれを反映させていってる
 
 
 
 
 
人の人生なんて
 
いつ終わるかわからないのだから
 
命つきるまで毎日を楽しくすごそうよ
 
そんな気持ちもあるにはある
 
このテンションをずっと保っていくのは
 
なかなか難しいけどね