matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

ゆっくり歩いていきたい

収納棚
 
開けたら落ちてきた
 
やばみが溜め込んだ品々
 
入れ方がきったないなあ
 
うんざりよ
 
どこのごみ屋敷だよ
 
 
こんなに汚いと仕事出来ない人みたい
 
与えられた仕事は出来るけど
 
自分で創意工夫するものは
 
絶対に苦手そう
 
 
捨てることの出来ないやばみ
 
どこか病んでるのか
 
ただ単に
 
だらしないだけなのか・・
 
どっちもかなあ
 
 
 
 
 
 
 
 
もう大分前からこの話聞いてるよ
 
前もって決まってるんだよね
 
他にもさりげに耳にした話が
 
現実になるのかどうかこれから
 
答え合わせさせて頂くわ
 
どんどんなんやちゃら主義に
 
なっていくなあ
 
 
 
 
プーさまのお話を聞いて
 
こちらも答え合わせさせてもらいましたよ
 
いろんな意味で納得です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お礼をいう相手は
 
何より頑張ってる自分にかな
 
毎日ありがとう、私!
 
 
毎晩寝る前に
 
自分に感謝してから寝ることにしてる
 
 
〃今日も一日お疲れ様
 
〃よく頑張りましたね〃と
 
自分を抱き締めてから寝てる
 
 
 
 
 
生きていくことに
 
息切れを感じるようになってしまっている
 
休み疲れたら
 
やがてまた走りたくなるよね
 
その時まで休みながら
 
ゆっくり歩いていきたい