matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

待つのが人生

明日からやばみは仕事だけど

なんだか咳も止まらないし

大丈夫なのかなあ

このしぶとい体調不良

なんとかならないのかな

あたしも眠くてたまらなくて

結局一日ほとんど寝ていることに

なるんだよねえ



もしコロナだとしたら

コロナを甘く見ない方がよいよ

よくなってきてからもどこか体調変だもん


コロナに罹患した人の食べ物の中に

ハーゲンダッツのアイスがあった

だよね

ちょっと高いけど何かを減らして

買えばよいのよ

口当たりもいいし、栄養価も高いしね


今日も寝てよう

体力が戻らない

ヤバイ




そう、待つのが人生だね