matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

ストレス

北海道の釧路は20℃だってよ

いいなあ

本州は40℃近くあると知ったその人は

驚いていた

あー、うらやましい

この暑さ☀️😵💦普通じゃないよ










子宮の組織を取る検査をしてきた

痛いんだよなあ

まあ出産の痛みを思えば

なんてことはない

子宮に化膿止めのタンポンを入れてある

これを自分で取るのがこわい



その上

化膿止めを飲んでる

熱が出たらいらっしゃいと言われたけど

熱が出た場合、そのまま

婦人科に行ってもよいのかい?

検査したからとかいえば看ていただけるの?

初めに内科に行けとか言われないのかな?

そこの婦人科、検温もないけどね







やばみは家でメールと電話でお仕事

暑い中ごくろうさんだよ

パソコンがあったらねえ

そしたら

もっと簡単に仕事できたかもしれないね

しかしうざい

うざいし、何より企業機密をペラペラ

あたしらのいる前で話していて

よいのか?



あたしらそれ聞いちゃってるよ

どうすんの?

忘れるしかない?

そうは言ってもねえ

そういう話は忘れないのよねえ




つーか、そのやばみ、

来週まで自宅待機になった

もう熱もないのになあ

毎日熱を図って報告するそうだけど

それっていくらでも嘘言えるじゃん



あー、ストレス!

ほんとストレス!

ふざけんなし❗️





高円寺にある原稿執筆カフェ

目標を達成するまで退店できないなんてね

家にいると雑念雑用が入ってくるしね

家書きはなかなか大変よ

人のいないところに行きたいです‼️