matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

わからんことばかり

ポケモン、やり込んでる

やなこと忘れのためよ

伝説ポケモンもGETしたい❗️







心ある医者の演説を聞いた

あの検査をむりくり勧めるのって

憲法違反なんだってよ


それなのにまあ無料でよくもやってるよね

みんなで渡れば恐くない、ということ

なのだろうか


なぜそこまでやってるのか

その先には何があるのだろうかねえ






昨夜の地震

一度下からの突き上げで終わった

変な地震❗️

こんなの多くなったなあ










こんなにマジでやってる主婦いるのか?

いないだろ


f:id:matohijuma:20220106051546j:plain












新株が出る度にやらなくてはならないと

いうことよ

何回やるんだよ

何回やれば◯は気が済むんだよ



f:id:matohijuma:20220106051605p:plain

















こんな世の中、疲れませんかね

デマと嘘ばかりだよ

それをまともに信じきってる脳のない

テレビ大好きなお年寄りたち

この層が熱心に選挙に行くから

政治が逆転しないんだよと

ある方が話しておられたが、まさに

そのとおりなのではないのかな


この層の人たちは

2人で一票でよいのではないのか?と

話しておられる方がいたが、

まさにそうじゃないのかい?

孫にはあれを勧めんなよと❗️



いや。勧めるってば❗️

🐴🦌なんだからさ




4月1日から女子の結婚が

18歳から出来ると変わるのね

知らなかったよ



成人は18からになる

でも酒たばこは20から❗️

なんどか意味がよくわからん

わからんことだらけだわ