matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

終わる術はどこにあるのだろうか


あれから最寄りの警察に電話で聞いてみた

ほんとの警察官の人なのか・・

結果、本物でした

よかったあ❗️

電話に出たのは親切な警察官でした

もう何事も疑ってるからね

でも今の世の中、そのくらいが

ちょうどいいのかも・・・




とにかく今、まわりがやたらと

忙しない

なんかいつもと空気が違う

なぜかなあ

いいことばかりならよいけど

そうじゃないならこわい



感染者が増えているのに

あまりピント来ない

もうそこに気を回して生きていることに

疲れてしまってる


後遺症もこわいなあ

でももっとこわいのは、ワクチン射って

その副作用がどうでるのかの方もこわいよ




この世界はどこに向かっているのだろう

亀裂が広がるこの世界

終わる術はどこにあるのだろうか