matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

コウジ(ダンナ)

ダンナにニックネームをつけるとしたら

コウジかなあ

高次脳機能障害だし・・・


2016年に脳出血で倒れて職場から救急車で病院に!
手術後、高次脳機能障害失語症に!




そのあとリハビリ病院を経て介護施設へ!

今は特養に入ってる

まだ特養に入る年ではないのだけど

重いからね

入所出来ました



一生おむつマン

よだれマン


モンジと違って

穏やかな性格だからまだいいかな


モンジのことを話したらすごく驚いてた

モンジーの一度目の自殺未遂のとき、

病院まで付き添っていったのもダンナだし・・・


ちなみにダンナの2番目の兄さんは

商売してて資金繰りに困って、

マンションから飛び降り自殺してます


なんか・・・うちの家族、やばすぎか⁉