matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

やばみ

やばみは三月までスーパーバイザーをしていた

でも人間関係が嫌になって退職

今は同じ会社の保険のコールセンターでお仕事中!

ほんとは

アニメやゲーム関係の仕事をしたがってたけど、

なかなかうまくはいかないやね

そもそも前は小学館のコールセンターが仕事場で、

そこでは月給だったのに

今回のところは時給制だからね


貯金が10万しかないやばみはあせりにあせりまくってる



ZOOの案内係に応募もしたけど、

あっけなく一次試験で落とされる

ここで働けてたら鼻高々だったんでしょうよ



今の仕事場があまりにも嫌で、

やめたことを激しく後悔してる子


まあ今さら前の職場には戻れないやね

盛大にサヨナラパーティーもしてもらったし、

何よりやばみの父のことがあるから

辞めない方がいいって

職場の同僚に言われてたしね

四月は死ぬことを考えていたそうだけど・・

この子もモンジみたいに

死ぬんじゃないかと気にはなってる

ちょうど通勤途中に自殺の名所があるのよねえ


4月から精神科通いをしている

もらった睡眠薬を溜め込んでいてこわいわあ

薬剤師さんに聞いたところ、

オーバーなんちゃらしても

死なないようになってるけど、

気道を塞いだら危ないそうで・・・

結局危ないんじゃん‼




やばみの父・・


つまりあたしのだんなについてはまた今度!