matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

モンジ

父は93になります

4年前、自宅で自殺未遂をしました

袋を被って袋の下をビニールの紐で縛って・・・

動機は人生につまらなくなったから・・・




そんな父のニックネームはモンジー
モンスターじいさんだから!





二度目の自殺未遂は今いる老人ホームで!

やらないとまわりにも言ってたのにも関わらず、

夜中に一度目と同じ方法でやらかす

スタッフさんに“血で汚す訳じゃないからいいだろ“と暴言を吐く


ケアマネさんから“精神病院に入るか、

ここにいるのか“とあたしらがせめられる

精神病院に入院しても、

3ヶ月くらいしかいられないし、

そのあと行くところがないので

しかたなくお情けで

今の老人ホームにおいてもらってる形


でも3回目をしたらたぶん追い出されるでしょう