matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

ALFEE@市川

ALFEEの市川公演に行ってきた
 
市川はダンナの実家があるところ
 
ダンナの実家を見てきた
 
懐かしいなあ
 
もう誰もいなくなってしまったダンナの実家
 
 
この家でダンナの母親、ダンナの次姉、
 
父親、長兄が亡くなっている
 
今この家は
 
ダンナの妹さんのものになってる
 
ダンナがああならなかったら
 
間違いなくダンナのものよね
 
それだったら
 
何かが変わっていたのだろうか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
三年ぶりのアルコン
 
声出しOKなので客席の歓声が
 
懐かしかった
 
観客の三本締めがかなり好き
 
変わらないメンバーをみて
 
気持ちが落ち着いた
 
あたしこの3年間
 
どこに行っていたのだろう
 
アンコールの○タ芸がおもしろかったなあ
 
ほんとに69歳と68歳すか?
 
そう見えないよ~
 
パワフル❗️
 
いつも頭は二次元の世界にいるので
 
久しぶりに人間の世界をみたって感じだわ
 
 
また会えるといいなあ
 
その頃うちらの介護は
 
どうなっているのだろう