matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

本心

ススは
 
たい焼きを食べたがってる
 
尻尾まであんがみっちり入っているやつ
 
あたしの書き物、たい焼き出てくるよ
 
登場人物のセレブが
 
たい焼き大好きなんだよねえ
 
子供の頃からの大好物!
 
 
 
結局役所の人は
 
一番いい解決策は父がこの世から去ること
 
だと思ってる口振りだった
 
まあいろいろ口に出しては言わないけど
 
それが一番の解方法よね
 
納得!
 
必殺仕事人求む‼️
 
ススの今の口癖
 
あたしはなんなら
 
ロストケアの犯人でもいいわ
 
本心
 
もう疲れた😣💦⤵️