matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

逆縁の不幸


やばみに聞いたニュース

神田沙也加さん亡くなられたのかあ・・

事故か自殺か・・

どちらにしても、逆縁の不幸は

親にとって辛いよ

こんな状況でも仕事するのかな、聖子さん

今日ディナーショーらしいしね

やはり人生の不幸の数は同じなんだね

再婚を繰り返し、

仕事も順調できて、

このまま何もないなんてやはりないんだよな

子供の死の辛さは味わいたくないな







ほんとに狂ってる

こやつらはまさしく人であって

人でなし‼️




f:id:matohijuma:20211219052350p:plain



f:id:matohijuma:20211219052410p:plain



f:id:matohijuma:20211219052431p:plain

















あなたは接種してるんですかね

やっていてもプラセボかなんかでしょ?

あなたも人の命をなんだと思っているのかな

死後はまさしく◯◯行きだよ

f:id:matohijuma:20211219052249j:plain