matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

楽しいことは良い

電子レンジが壊れた マジで? レンジは結構使用してるので 速攻にないと困る いろいろ調べてみて 店舗に電話で価格を聞いたりしたけど Nジマは値段を教えてくれなかったなあ なぜだよ あん?( `Д´)/ 他の店はめちゃ親切に教えてくれたぜ 店舗に行かないとダメと言うことかあ? 結局 近くのホームセンターで購入した この暑い中買いに行ってくれたやばみ けんかしてたのにね ありがとう~‼️ けんかしても何しても親子だから あまり後腐れないよね 嫁だったら大変だ バトったらどこかしこりが残る 血の繋がりって時としてはよいよね 血の繋がりがあるから嫌なこともあるけどね にしても痛い出費だ レンジのバカ‼️( >Д<;) 地元は今日はお祭り騒ぎ 花火やらボロ市やらで盛り上がっている お祭り好きな民族❓️❓️ まあ楽しいことはよいよね まだ終わってないコミック センセはもう描く気はないんだなあと インタビューで そういうことがわかって悲しくなった 本人ははっきりそうは言ってないけど コアなファンならわかるよ 雰囲気でね でも無理に描いて 駄作なラストを迎えるよりも ずっと良いのかな あたしはそのコミックのラストを どう始末をつけよう あたしならどうストーリーを繋げる? そんなことをふと思った 文で書いてみちゃおかな 体重の減少が止まらん どこか悪いからかな 40キロ割ったらヤバイッす‼️