matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

あの女

あの女は裏切り者なのよ

笑顔を振り撒いておきながら

あんなあっさり死んじゃって

周りのものをショックにおとしいれてさ


あの笑顔はなんなのよ

今発売中の雑誌の表紙はあの女

昨日の待ち時間にインタビューも読んだけど

嘘ばっかりじゃん

結局死んだんだからさ



あたしはあの女が一番印象的なのは

映画の舞台挨拶で、

沢尻エリカさんの〃別に〃発言のとき

すごい目で沢尻さんのことを見ていたのを

いつも思いだすのよなあ


そりゃあそんなこと言った沢尻さんも

沢尻さんだけど

そんな目でみることもないんじゃないの?と

ずっと思っていた



死んで人をショックに陥れるような

人の冥福なんて

口が裂けても祈らない

一番気の毒なのはお子さんだよな



YOSHIKIさんは、10代でお父様を自殺で

失くしてるけど

そのショック、というか、ずっと

それを引きずっているみたいだし、

あの女の子供だって

絶対そうなるからね


気の毒