matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

届くのだろうか

今日も心の痛むことばかりで

気持ちがすさむ






脳出血の動画を見る機会があった

ダンナが

倒れたときのことが浮かんできてしまった


ダンナは皮核出血

皮核出血の場合は、

運動神経の伝達が出来なくなり、

半身麻痺が起こる可能性がある、と

改めて文で見るとなんともな衝撃💥だよ



予兆は、

激しい頭痛、

突然起こった頭痛だそうだけど、

ダンナも倒れる前、頭が激しく

痛かったのかな

でも・・

とにかく思い出して辛くなった( ω-、)








KK、1000万の借金あるのかあ・・

そうかあ、KKがMを選んだ理由はこれかあ

Mにお金出してもらいたいもんね

でもそれ、国民の税金なんすけど‼️

無職のヒモ♂め❗️

・・という会話を昨夜、twitterのスペースで

していた人がいた

ですよね、ヒモ♂( ̄ー ̄)






どうぶつの森

村の条例とか、なんかやだなあ

リアルっすね





China、Indiaとborder付近で戦争なんか

起こさないでね

Chinaは買い占めが起こって、

今、物不足だけど、

Japanにもそんなこと起こらないよね

Chinaも自国のことが一番だから

Japanに物が入ってこなくなるのかな?


すでに、知り合いの農家の人に

野菜🌽🍅を回してもらうように

お願いしてる人がいるんだよねえ


そんな伝がある人はよいなあ


物の値段、2、3倍になってもやだなあ

BLACK OUTとかもやだよ







外国のニュースはどれも悲惨だ

どうかJapanもそんな風には

ならないでもらいたいよ🛐

祈りは届くのだろうか

世界の果てまで・・