matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

作者か鬼

閃輝暗点の症状がよく出る
 
偏頭痛が起きる前兆だとかいわれるけど
 
偏頭痛とかしないしなあ
 
 
前にあまりにも頻繁に起きるから
 
脳神経外科でCTとって
 
看てもらったことがある
 
眼科で勧められたからさ
 
たぶん何でもないだろうけどと
 
言われたけどさ
 
 
ダンナが倒れた頃だから
 
余計心配になってしまって・・
 
脳系の病だったらシャレにもならん❗️
 
 
 
異常はなかったけど、脳の萎縮があった
 
年相応のものだから心配ないとか
 
言われた
 
誰でも脳は萎縮していくからって・・
 
 
脳に異常がないのなら
 
まあ気にすることもないかな
 
 
でも外で閃輝暗点になると
 
見えづらいから危ないんだよねえ
 
今日もなった
 
ストレスも関係ないあるのかなあ
 
 
ダンナは倒れたとき、
 
意識がなかったから素直にCTを
 
撮ることができたけど
 
今だと無理!
 
動いてしまうから無理
 
あのドームみたいな中をくぐれない
 
CT必要な時ってどうするのかと
 
いつも思う
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小説「幸せな結婚」は
 
二人が幸せになれそうでよいなあ
 
うらやましい
 
 
あたしの好きなコミックのお気に入りの
 
登場人物は
 
母親(作者)が鬼親なので
 
想い人と
 
なかなか二人か幸せになれないのだよねえ
 
あんなにかっこよくて
 
あんなに苦労してるのに・・
 
 
その母親(作者)、
 
「話があんまりトントン拍子にいくのも
 
なんなので」とか言ってる~‼️
 
ヤバヤバ‼️
 
今までもさんざん二人に無理難題
 
押し付けてきてるのにまだこの上
 
二人に試練が押し寄せるの~❓️
 
嘘でしょ?
 
やめてよ
 
悲しみ~(ToT)
 
最後に別れるとか、4ぬとかやめてよね❗️
 
そんなんなったら泣く😭
 
二人の幸せを願ってるのになあ・・
 
 
 
 
 
 
 
土曜日に郵便来なくなってから
 
月曜の郵便物が多くてやだ
 
それは祝日㊗️でも同じだよ
 
土曜と今日の郵便がないから
 
明日の郵便の量がこわいよ
 
裁くのが大変❗️
 
介護系のものがくる時期たからね
 
ダンナのと、父のと二人分だぜ
 
 
めんど!(-""-;)