matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

新しい関係



マンモグラフィーの結果、

異常無し

ないよねえ

悪い感じもないもん

そんな気がしない







なんともな気分

やなことがあまりにもありすぎる


尊敬まではいかなかったけど

ちょっといいかなあと思っていた人が

意外とそうじゃなくて

浅はかで愚かな人だと知った時の衝動は

計り知れない


だったら

はじめから悪い人のイメージで

後からその人の良さをわかった方のが

なんぼか幸せだよ

そんなことを考えた


ほんとにショック‼️

そんなことばかりだ






なんだか次から次へと

いろんな病が出てきてるけど

この分でいくと

もう永久に

ダンナとは直で会えないような

気分になる

ため息😞💨でるわあ






介護の高額医療のキャッシュバック金、

振り込みまでに

3ヶ月を要すると言われた

役所に電話して確かめた


となると9月かあ

まあ去年もそうだったからね

この金で払いものを消化していくので

うちにとってかなり重大事項


しかーし、いつも役所の人の態度は

最悪だわ

なんでかなあ

もう少し口の聞き方気をつけろや

いついかなる時でもほんとに

ひどい態度だよなあ






思えばダンナが倒れた時に

今までの

あたしらの夫婦の関係は終わって

新しい関係に踏み出していったんだろね

違った形での関係

それもありか❓️

なかなか馴染めない関係だけどね










伝えたくても伝えられない

それも何より辛い

もうあの日に戻れないのも辛い

それでも生きていく

そんな自分を褒めたろうぜ‼️