matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

貧民やめたい

某会長、二日酔いで体調不良なので

約100万する点滴をしてたわ

それですぐに気分がよくなったそうだけど

やっぱりそんな術があるのねえ

いいなあ

うらやましいよ

自由診療でしょ?

ほんとに貧民でいるのがばからしくなる

ほんとにバカらしい‼️( `Д´)/












昔からの

地元に住んでいるので

小学校の同級生をたまに見かける


前によく出くわしていた同級生が

この頃出会わないので

なんとなく気にしていたら

今日バスの中からその子を見かけた


なんのことでも噂しだすと

必ずその物事が起こる


だからあまり変なことを考えるのは

よくないのよねえ

その変なことが現実になってしまったら

まずいからさ





大人になると

叱ってくれる人がいなくなった

怒る人はいても

叱ってくれる人はいない

怒ると叱るは違う


今となっては叱ってくれる人は

ありがたかったりする






たとえば

書き物を人に読んでいただいて

その感想が激烈にひどかったとしても

646そのくらいのことを

言ってくれる人の方が

よかったりする

自分のためになったりする


感情的な批判はともかくとしてな

ほめられてるだけでは

どんなことも伸びないのよね

そしてそっと去っていく人よりも

何か

あんたのここが悪いよ、みたいなことでも

言ってくれる人の方が

そっと去られるよりも

ありがたいと思っている







超熟睡というBGMがある

それを聴くと、大袈裟ではなく

秒で眠くなってくる

書き物や金の計算しているときに

なにかしらのBGMを聴いているけど

うっかりそれを聴いてしまうと

眠くなってしまって大変なことになる


今度眠れないというやばみに

聴かせたろかなあ

あたしはいつでもどこでも眠れるので

眠れなくて苦しんだことはないよ~

それだけ

人生にもう疲れ果ててしまっている







国民健康保険税納税通知書が来た

ちょっと値上がりしてる

なんでもマジで値上がりだなあ

もうきついわ

やだわあ( >Д<;)

貧民やめたい‼️