matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

思い出に傷つけられる

「流浪の月」を読み終わった

思ってたより読後感は悪くなかったな

世間て一度思い込むと

ずっとそうなんだなあとも思った


この二人は

これからどうなっていくのだろうなあ

そんな想像をしてみた

答えは出ないけどさ


「死刑に至る病」をもう一度読み返そう❗️

そのあともう一度「流浪の月」を

読んでみよう‼️

読書計画がたくさんあってうれしいな❗️






今日は上野ZOOのパンダ、

シャオシャオとレイレイの誕生日

一歳になった

人間でいえば3歳くらいかな?

命は尊いなあ

こらからも健やかに成長していって

欲しいです‼️

もちろん可愛いけど

やっぱり姉のシャンシャンの美パンダぶりは

一番なんだよなあ

個人的な意見だけど・・






病院の面会、いつになったら

全面的にOKになるのだろう

地元の大学病院は全面禁止!

ちょっとやりすぎだろ‼️

せめて手術前とか会ってもよいのではないの?

いろんな面会方法が今あるんだからさ


ダンナの施設もほんともうよいじゃん‼️

父のところみたいに

一時間くらいでもお部屋で会わせておくれよ






久しぶりに銀座の映像を観た

前はよく行っていたよなあ

銀座で働いていたこともあったし・・

思い出がたくさんある

街角を曲がるとそこここに

思い出にぶち当たる


また行きたい

行くと思い出に埋もれそうだけとさ

こうしてあたしは思い出に傷つけられる

やはりもうあたしの心が休まる日など

未来永劫こないのだろうなあ

せつなさ倍増だ






地元で刃物男がうろついていると

緊急無線で流れてきた

こっわっ‼️

早く見つかって欲しいな

夜とかこわいじゃん‼️