matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

苦しんでいる

朝から晩まで

空が騒がしいよお

ヘリコプターとか飛行機ではない

自衛隊のヘリみたいなものでもない

軍用機みたいなものが

バンバン飛んでいて

怖いよお((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ススに言わせると

「あれってフィルムで見た、

爆弾落とす戦闘機みたい」と

言っていたが

まさにバラバラと爆弾落とす音が

今にもしそう

気持ち悪いことこの上ないのだが・・

あれなんなのだろ

今、この辺何かあるんすかね








肉体的にひとつになる、の意味は

わかるのだけど

お互い魂の部分で繋がれてる人たちが

ひとつになる、の意味が

今一つわからんのよなあ

自分と相手の魂がひとつになるって

それは〃死〃なのかなあ

理解に苦しんでいる


これが理解出来ないと

ある読み物が先に進まない

しかーし、死んで結ばれるなんて

ベタな展開を

その作者がするわけがない

どうなるかな?






昔、ストーリーを作るトレーニングとして

3つのお題を

ひとつのストーリーにするというのを

やっていたなあ

落語家か?

これがけっこう難しかった

現代ものだったり、ミステリーだったり

パターン変えて作るのよね

これでだいぶ鍛えられた

才能は二の次として

何事もまずはトレーニングだと思う







結局、

人との距離が

どんどん開いていってしまって

どんどん追い詰められて

孤独になっていってる

同じ考えの人に出会うとホッとする

それ以外の人とは

もう寄り添えることはないのだろうなあ

こちらが寄り添おうとしても

相手に拒否られると思う


しかたない

それが本当のあたしなんだからさ

素を出してわかってもらえなかったら

それはそれ

ススも同じことで苦しんでいる