matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

可愛い

地元の有料のあの検査、

朝からすごい行列でびっくりした

なんだかこわいわ

それだけ濃厚接触者が多いということ

何だろうかなあ







明るいね、と人に

よく言われる

どこがだ?

ダンナがああなって明るいわけが

ないじゃないか

やな気持ちになることなんて

何年たってもざらにあるんだよ


ただ、疲れてしまってる


ほんとはいろんなこと話したいよ

でもさ、出来ないじゃん?

出来ないんだよ

この時代のこと話したい

話したいなあ




そのことにいつまでも向き合っているのは

やだな

鬱々とした気持ちになってしまう




幸いにして

物を書くことで他人になりきれることが

できるから

それが大きいのかも知れない



誰かに頼りたい気持ちは変わらない

もうすべて誰かに

お任せしてしまいたい



結局、

あのままダンナといたら

喧嘩して離婚になったかもしれないなあと

そう思うことで

気持ちを乗り気っているのもある






誰からも愛されてなかった人の話を

書いている

そんな人は愛にたいして臆病で

自信がないだろな

初めて見つけた愛には一直線

相手と想いが叶ったときに

どんな態度をとるのか

相手にどんなことを話すのか


結構楽しみ❗️になってる

男の人って可愛いな

推しもめちゃめちゃ可愛いっ‼️♥️(^ー^)