matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

怒りの矛先



周りに

常々、気づいて欲しいとは思っているけど

人によっては気づいた後が恐いんだよなあ

ススの友だちと、ススの同僚


自分が気づかなかった怒りが

ススに向かってくるよね

気づかなかった自分が悪いんじゃん

こちらがいくら話しても

聞かなかったんじゃん

聞く耳もたなかったじゃん


そういう意味では

気づいて欲しくない

特にあれの事実とかに気づいた日には

マジでどんな報復されるか、

思うだけでゾッとする

私は○かもしれないのにあんたは・・とね



そして、

憲法違反なことをしでかす○○事たち

あんたらもどれだけ罪深いんだよ

ダンナの妹のご主人は

元市役所勤務だったけど

女将より○○事や役所の方が

力があると話していた



早くこのバカ騒ぎを終わりにしてください

でも、未来は決して明るくはないな

女将たちの傍若無人な振る舞いは止まらない

正義の味方がいるなら!

でも🌍️規模で・・