matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

それでよしとする

松本潤さんのドラマ、観た

松本潤さん、演技が上手いなあ

いつものかっこいい役とはまた違って、

魅力的だった

これならラストまで楽しみに観てしまう

自分の中で話題に❗️( ´ー`)









眼科・・

いつもはまん防の時は視力検査が

なかったのに

今日定期検査に行ったらあったわ

なぜや?

まあよいわ

視力、1.2なんすけど・・(。-ω-)



眼圧が高くもねーのになんでその種の

目薬をささなければいけないのや?


いろいろ調べてみたけど、

18歳で緑内障だと言われた人も

いるのね

その若さでなあ


ダンナもそうなんだろな

調べてないからねえ



まあ普通は見辛くなってから気づくのだから

その前に解ったのはそれでよしと

しないとなあ

このまま点眼していけば、

緑内障で失明することはないですよと

言われた

いや、そんな気もないから‼️

そんな風になるとも思ってないし❗️

失明の心配など1ミリもしてないよ




目薬安くてよかったあ

860円よ

2本で‼️


しかーし、さし続けていくと、

目の周りが黒ずむとか、睫毛が長くなるとか

やな副作用だなあ

睫毛が長くなるのはまあよいとしてもさ


目の周りの黒ずみとか、

まるでアドレナした人みたいな・・

あぶっ‼️やばっ‼️


してねーのに、そんなに風に

見られるのやだな、やだよ(*´;ェ;`*)

て、んなこと知ってる人、何人いるんだよ