matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

その場で咲く

どことなくこの地球の寒さが

厳しくなってきたような気がするのは

ただの思い込みなのだろうか

地球が冷えて来たように感じる


地球の水平線が

なくなったという人もいるけど

それはわからないなあ


でも、明らかに昔とは違った地球に

なってるような気がする

気がするんだよ

朝見える星の位置もどこか変だし・・


こちらの勝手に

思い込んでいるだけなのかもしれない

山もそうなのだろうか


f:id:matohijuma:20220115172215j:plain









推しの曲を元に短編集を書き出してから

しばらく浮かばなかったErosが

やっと浮かんでくるようになった

復活!

現実忘れのためにも

トランス状態になるものがないと

ヤバいわ










ダンナはいつもどこかついてない人だった

一生懸命何かやっても、

それが空回りしてしまう人だった

倒れる前に

セミナーに参加したり、起業しようとしたり

していたけど、

それはもしかしたら、

分不相応なことだったのかもしれない

本人に合わないことだったのかも知れない


そこで歪みが起きて倒れてしまったのかも

しれないなあ


人は決まったものしか手にいれられないし

その人の宿命的なことは

変えられないんだと思ってる

それをダンナは

変えようとしてしまったんだよね

だからああなったのだと思う


無理に運命を変えようとしない方が

いいのよね

その場で咲くしないのだろうなあ