matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

お金儲けするための場所

地元、一日中だよ

救急車のサイレン一日中だよ

これで何にもないとか

どうしたら思えるんだよ

おかしいだろうよ

f:id:matohijuma:20220115051435p:plain









推しの昨夜の配信

歌詞もなんにもついてないのに

音が足されていくと

ストーリーが見えてくるようになっていく


この人はほんとに天才以外の何者でもない


そして🗽在住者に電話かけるとき、

向こうは765のピークアウト早いよねと

言っていた

日本は◯◯だからそうならないんだよと・・

ダヨネ~(^_^;)

聞いてるとヒヤヒヤするからやめておくれ

ぐるちゃ民でわかる人はあまり

いないのかなあ









この765騒動がなければ

永遠に気づかなかったよ

結局病院なんて

お金儲けするための場所じゃん

薬漬けはやだわ

具合いが悪くなってから

行けばよいところなんだと思うようになった

検診なんて必用ないのかもなあ

それが与えられた寿命を生きると

いうことなのかもしれない

自分の祖父母の時代はそうだったんだからさ



f:id:matohijuma:20220115051418p:plain











聞いてもいないのにセットは使ってないとか

マジで受けるわ

お笑いか?

めちゃ笑ったわ

ダイジョブか?テレ朝よ



f:id:matohijuma:20220115051255p:plain

f:id:matohijuma:20220115051320p:plain


f:id:matohijuma:20220115051337p:plain


f:id:matohijuma:20220115051359p:plain