matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

魔が潜んでる

最近、夜明けが

やたらと遅いような気がするんだけど

気のせいなのかな

本来ならこの時期

もっと早いと思うんだけど・・

暮れるのはだいぶ遅くとなってきたけどさ

何か、自然界、変わってきたのか?







やばみが時にポロポロ話す職場の話

これから◯コモで起こること

やること

今やってること

◯訟のこと

聞いてるとこちらの気分が悪くなるから

やめて欲しいな

そんな先取り情報はいらんのだ

あんたは愚痴の発散のつもりで

話しているのはわかるけどさ

大企業の裏はこわい

魔が潜んでる

いや、もうこの世の中すべてに

魔が潜んでる








絶対こうなるはのはもう去年のうちから

わかっていた

外国がこうだからね

そのうち4回、5回となっていくよ

世界中で同じ動きというのは

・・ということだろな


昨日の某裁判でも

結論を引き延ばしに引き延ばして

結局◯◯者が増えるばかりじゃないか❗️

次回4月って遅いよ

涙を拭いて立ち上がるのさ‼️

時分や自分の大切な人を守りたいから‼️

わからないことは知りたいから‼️

納得いかないことをやるのはいやだから‼️




f:id:matohijuma:20220114050210p:plain

f:id:matohijuma:20220114050225p:plain

f:id:matohijuma:20220114050238p:plain