matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

仕方ないのかもしれない


やばみが職場でパワハラを受けてると

聞いた

生きてるとほんとにいろいろあるなあ

あたしは今、その苦しみを

受け止めてあげられる心の余裕がないけど

なんとか乗り気ってね

あたしもあたしで、この抱えてる問題を

乗り気るからさ






推しの配信、いつ見ても、

この人は天才だなと思う

モーツアルトやベートーベンなど、

天才と呼ばれる人に実際に会ったら、

こんな感じなんだろうなと思わせる推し



〃天才は、

自分の才能のためにしか生きられない

そのため、周りが傷ついても

生き方を変えることができない

だから周りの人を傷つける

そして大きな影響力を持つ〃


という感じかな

天才だからね





幸せになることを手放したときに

ほんとに幸せになれるのかな

この世がすでに地獄なら

この世で幸せになろうと思うことが

そもそも間違いなのかも・・


この世で得たものは

いずれ失うものだしね


幸せに執着しても

しかたないのかもしれない