matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

定期検診

眼科の定期検診に行ってきた

宣言が明けてやっと

視力の検査が出来るようになった

視力は落ちてなかった

よかった~




手術の再発もないのはよかったんだけど

視野が弱いところがあるので

2ヶ月に一回、視野の検査をすることに

なった

マジか~

緑内障の疑いだなあ



まあいずれ失明するかもだけど

それはそれだ

人の運命は受け入れないとね






上野の駅構内の事件

それを今日は懸念していた

やばみが上野に行くので・・

なんかやばみの色が黒かったから・・


まあ遭遇しないで、巻き込まれないで

よかったよね

あたしが瞑想の時にバリアを張って

おいたからさ

そんなことも気休めだけど

役にたってくれたかな







眼科の検査も疲れるわ~

今日はこれから3本配信見る予定だけど

起きてられるのか心配だ( ´-ω-)