matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

そんな世界がすべてだった

この世のすべてに終わりがあって

人生にも終わりがあって

だからこの今の時代も必ず

終わりは来るんだよな




それがいつかわからんけど

これ以上この状態が続くのは

良いことには思えん







あたしとダンナの夫婦としての関係は

もうこの世では終わってる

もう一度夫婦として話したり、

喧嘩したりしたかったな

寂しいなあ

寂しいなあ

なんでそうなっちゃったんだよ

なんで?

何でだよ

ずーっと同じ道

歩いていけると思ってた


そんな世界がすべてだった






これから恐ろしいほどの値上げラッシュが

やってくるだろう

生き残っていけるのかな



世界はあたしらに微笑まなくなって

どれだけの日々が過ぎたんだろうなあ