matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

面倒

あたしの知り合いに、

選挙が終わってしばらくしたら

また宣言出すよねと

話してる人がいる





そうだよなあ

このまま終わらんよなあ

そんなにすぐに終わらせるわけないよねえ


そしてまさかのまさかで

法律変えてこられたら

もうアウトじゃん



どこまで民を苦しめたら

気が済むんだろ


人間なんてたかだか何十年しか

生きられないんだよ

だったらそんなことしてないで

少しでも人のために生きたら

どうなんだよ





まあ○から

○○されてるから出来ないんだろうけど・・









近所の子供の遊び声が溢れる日曜日

楽しそう

お父さんと庭で遊んでる

いつも学校やら幼稚園にいく時は

マスクしてるんだろうから

せめてお家にいる時くらい

マスク外して思い切り騒ぐといいよ

うるさいなんて思わないからさ








お○むちゃんがひどくて

あたしも体調よくないよ

換気したいのに窓も開けられない

でも開けるけど・・

マジふざけんなし!( ;゚皿゚)ノシ







やばみが関節が痛いと言ってる

何の病気だよ

なんか面倒だなあ

変なことにならないといいけどなあ