matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

不思議が止まらん



昨日から推しのツアーが始まっている

思うんだけど、なんだか自由だなあ

スタンディングOKとか

ちょっと待てよ

あたしらの、この脅えてる世界と

だいぶイメージが違う世界じゃん




あたしらは明日をもしれない世界に

足を踏み入れているのにさ

戦争中を生きてるイメージなのにさ



どうしてそんなに〃普通〃で

いられるの?

ほんっとに不思議‼️






健康被害もたくさん受けているのになあ




マジでパラレルワールド

いるのかな

不思議‼️が止まらん






スペイン風邪の時を思い出してみれば

この先のたどっていく道筋が

おのずと見えてくるんだけどなあ

あの時よりさらに

ひどいことになってると思うんだけどなあ


🐑さんたちは気づかないのかなあ



ある医者に叱られたよ

〃あんたら国民がそんなだから

終わらないんだよ〃、とね

その通りじゃないのかなあ





宣言終わったあと、今度はどんな

無理難題を突き付けられるのか、

戦々恐々としている








精神科の止め方がわからない

おそらく先生はこの先、

こちらが止める意思を示さない限り、

診察を続けていくのだろうなあ

でも肝心なことを話せない雰囲気なので

もう通ってる意味がないのよね

社会情勢の不安とか

ダンナの3回目の不安とか

とても話せる雰囲気ではないし、

話したとしても

取り上げてもらえない雰囲気


その辺がとても不思議だし、

変だなあと思ってしまうのよなあ

何か触れてはいけないことなんすかね

そういうことはさ