matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

祈り

毎日、外に行くといろんな人に

優しくされて嬉しいのと

感謝な気持ちがわき上がる

ありがとですm(_ _)m

こちらも優しい気持ちになれるわ~

ちょっとした心遣いが嬉しいのだ😭










ダンナの靴をオーダーしたところから

支払いのことで電話あり‼️

ゆうちょと銀行しか支払い方法がない

めんどー⤵️

コンビニ払いはないんかい?








○スクしてない人が増えた地元

してない人と目があったので

何気に👍️してみたら

笑顔で👍️してくれた

やった❗️


してない人に👍️すると

👍️してくれると聞いたことがあるので

試しにやってみただけ!


意外とノッてくれる人、いるんだね

ちなみにあたしはしっかり😷してますよ








祈りは届くのだろうか

世界の果てまで・・

そんな日が早よ来ますように‼️





今の夢はこの時を励ましてくれた人たちと

いつか会えたら嬉しいな❗️と

思ってる

ささやかな夢❗️



でもいつかそんなこと叶うといいな❗️