matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

生きていかなくてはならない

ススの友だち、PCとテレビをさわったら

煙が出て壊れたと言っていた


ほー

なんでかなあ

こわいなあ







このところ、地元の火事の度合いもひどい

消防車のサイレンがひっきりなしに

聞こえる

いったい何が起こってるんだろう


なんだかカオス






障がい者

亡くなったら天国のいいところへ

行けるのかな

だとしたらダンナはそうだね

この世で苦労したんだから

天国で幸せになってもらいたいな






風俗も飲み屋も

営業してるところはしてるのね

地元もそうだよ

それでもしかたないよ

生きていかなくてはならないんだからさ