matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

いつ終わるんだよ

自分の飲んでる骨粗鬆症の薬も、

けっこうヤバい

なにも調べないで飲んでいたんだけど

妊婦さんだと催奇性があるとか

書かれてあった

そうかあ

知らないとこわいなあ

副作用もたくさんある薬だった

飲み薬でこうなら

ましてあれはやはりよくよーく考えないと

だめだよなあと思った








ダンナの友だちが久しぶりに

送ってきた

眼底出血なんて、大丈夫なんだろうか

567という表現を使わないのが

さすがだよ

ダンナの友だちにしては最高じゃん❗️

こんな感性の人が友だちなんて

最高じゃん❗️



〃悪いドラマはいつ終わるのだろうか〃

ほんとだよ

いつ終わるんだよ

たぶん、それは・・




f:id:matohijuma:20210907144933j:plain



f:id:matohijuma:20210907144950j:plain





いつも行く大手の銀行、

ATMのコーナーに、

消毒液も置かなくなっていた

二つある入り口のひとつは

封鎖されていたのに

今日は二つとも開いていた





なぜ?と思ったが、

そうか、オリパラがすべて終わったからかあ

店内もすべて

オリンピック仕様だったしね

それって・・


そもそも、入り口をひとつにしてるのって

そもそも密だったじゃん

ATMのところに行員さんもいなくなったし

すべてオリパラのためだったのかあ

なんかなあ