matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

違和感

〃人生が苦しくなる理由

根に持つ

根に持つ生き方が自分の内側で

思考、エネルギー、感情を腐らせる



自分の身に起きた出来事が最善なことだと

思うようにする〃






ライフコーチの

いつも心に残る言葉、素敵です









鎌倉も思いでの場所

江の電でよく行ったなあ

母とも行ったし、いとことも行ったし、

ダンナとも行った


それぞれ思い出の景色は違う

どれも大切な思い出

大仏さまの胎内めぐりもした


あの辺から見る海の景色が好き


昔、「俺たちの朝」というドラマに

江の電が出てきたっけ

懐かしい‼️


思い出の中はやはり暖かい

居心地よくてずっとそこに居たくなる








健康診査に行ってきた

上の血圧が98って、どんだけ

血圧低いんだよ

レントゲンも受けてきたけど

見たところ異常なし

最近、暑いときに息苦しくなるのは

暑い中でマスクしてるからかな

明日は眼科の定期検診

緑内障になっていたらやだな~







推しの写真の顔がゴム被ってるみたいと

ススと話していた

なんだか違和感

いや、こっちの気のせいだろ

でも最近、

なんだか感じの変わった芸能人多いのは

気のせい?かあ?



これは影、ですよね、うん

そんな、ゴムなんて!(((^_^;)

自分納得



f:id:matohijuma:20210802173052j:plain