matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

人は変わる

パレットタウンZepp Tokyo

いつかなくなるのは知っていたけど

思い出がいっぱいの場所だから

寂しいなあ




そうやって物事は流れていくのだ

次のフェーズに入ったんだなあ

もうほんとにあたしやダンナは

過去の遺物なんだね




生きたくもないけど、

積極的に死ぬのもめんどくさい

流れるまま、ふわふわしてる






コロナ禍で嫌なことしかないような

気になっていたけど

こうなったお陰て気づけたことも

ある気がするのではないかと、

人となりがわかって

よかったのではないかと!



そんなライフコーチの話が印象深い

誰をも恨まず、争わず・・

なかなか、なかなか難しい

そんなに丸くないしなあ

でもこうして心の師匠にも出会えた



コロナ禍じゃなかったら、

出会えなかったかもしれない人たち

皆さん、志のある人ばかり

それには感謝だなあ

出会うべくして出会った人たちだ

大切にしたいな






やばみの話がこわい

選手村の話がなあ・・

同僚さんが詳しいみたいだけど・・

やっぱなんかよくない

そんなオリンピックも明日から!

いろんなゴタゴタを詰め込んで、

始まる、始まる~‼️


いや、あたしは全く興味ないけどね






お花畑で四角関係を書いている

こじれにこじれているけど、

人の想いなんてそんなものだろ



人は変わる

変わっても同じ人を愛せるのか?

永遠の愛があるのか❓️

ないから人は創作物にそれを求めるのかも‼️

現実にはない永遠の愛

そこに人は感動するのだろう