matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

ホテルのような役所

役所に行ってきた

予約していって正解だった



いや~、

噂には聞いていたけどすごいわ~

もうホテルじゃん!

どうみても役所には見えない

これ、すべてわてらの税金が

使われてるんじゃろ?



一階がホテルのロビーのようになっていて

そこにひとつひとつのテーブルが

カフェみたいに置いてある

受付を通って

指定されたテーブルで待っていると

そこに係の人が

一人一人階段を降りてくる


そしてこちらの要件を聞いて

また上の部署に階段で戻っていって

コピーしたり申請用紙持ってきたり、

こちらが用紙を書くと

また部署に階段で行って

また降りてくる

それが何回か繰り返される

職員も大変よね

待ってるこっちも大変だけどね


カフェのテーブルみたいだからさ、

待ってる間、注文待ってるような

気分になったりしたぜ



何がなんでも

1階以外に行かせないようにしてる

そんなに神経質にする必要あるのかな



しかしこれは567対策ではないんだと

知ってびっくり‼️



f:id:matohijuma:20210719170755j:plain






あれした人の側に行くと、

めっちゃ薬品臭みたいな臭いが

するんだよなあ



ススの同僚の卓球さんはこの間

1回目を受けたけど

今日店に来たとき、

ものすごく薬品臭がしたと

ススが言っていた

でしょ?

すごく臭いのよ

なんであんな臭いがするのだろう

人によるのかな?








お花畑のPRさんの想い人、

〃ずっと意識してきた

あなたの腕はどんな風に女性を

抱くのか

あなたの唇はどんな風に女性を

愛するのか、

どんな愛を語るのか・・・〃


だったら彼の想いを受け止めて上げて❗

BBA、絶叫!