matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

守りたくて

ダンナのひげそりが破損したと

ケアマネさんから電話

買い換えかあ・・

痛いなあ



でももうさ、驚かなくなったよ

今すぐ買えないので、

高額医療の戻りがあった後に買おうっと!



最近そんなことが図々しくなった

前はすぐに手配してたんだけど

今じゃ自分らの生活の方も

大切にしたいので・・

ご飯も全力、思い切り食べたいもん!

残りの人生、楽しみたいもん








やばみの友だちも地下鉄内で、

外国人の集団を見かけたと言っている

やっぱり、選手の人、公共交通機関

利用して

あちこち行ってるのではないのかな

それが確信に変わってしまった

マスクなしで話したりしてたって

いうしなあ












お花畑のPRさんは、人生一度も

人から愛されたことのない人

そんな人が全力で人を好きになったら

どうなるのだろう

不器用な♂の愛

そして、略奪、不倫である



愛の言葉を一切言わないで相手に愛を

伝える

この辺がなかなか書くのが難しい

〃奪いあって汚しあって

それでも守りたくて〃



そしてあたしも自分で自分を

守りたくて❗